こんばんは

an. Design House 石栗です

今朝は石狩の現場に向かいました!

現在は大工さん工事です

1階は床貼の施工中で

しっかりと納めて

いただいております。建築空間は素材が見えてくることで

イメージがはっきりしてきます

こうしたひとつ一つを

どのように考え手がけていくかがとても大切な要素に

なると思っております。

2階はシンプルですね~

空間の広がりも大事ですが

このシンプルという空間には

繊細さが必要となってきます

シンプルであることは

綺麗であることも同時で

そのことや部分は

何ミリというディティールの

先にしか答えが無いような

気がします。

これからも現場監督や大工さんと

連携して構築していきます。

大工さんは見切り材などで

細かな調整をしております。

引き続き 宜しくお願い致します。